2016年03月19日

スイゼンジノリ(サクラン)使用の「咲水」♪敏感肌やアトピー肌さんにもおすすめです

 スイゼンジノリを使用した基礎化粧品が注目されています。

 それが、こちら 

IMG017.jpg

 リバテープの咲水スキンケアローション咲水スキンケアジェルです。

 どちらも一本が3780円の商品ですが、初回は半額の1890円でお試し出来ますよ。

 この両方の製品に使用されているのが、食用にもなる水前寺海苔(スイゼンジノリ)から抽出された保湿成分 サクランです。

 このサクラン成分は、NHKのアサイチでも紹介された、話題の美容素材なんですよ 


 主成分の水前寺海苔(スイゼンジノリ)には、保湿成分ヒアルロン酸の5倍の保湿力を持っています。

 しかも

 動物性ではなく、植物性の藻の仲間なので、アレルギーが気になる人にも使いやすいんです。

   IMG_20 (1).jpg  

 こちらのオールインワンジェル製品咲水スキンケアジェルは、防腐剤もアルコール系成分も、着色料も香料も入っていない商品です。

 工作ノリを柔らかくしたような質感で、スイスイ伸ばした後は、比較的早くべたべたしなくなります。

 ジェルだけでもOKなのですが、ちょっと物足りない、もっと保湿したい人にはこちらも併用するとよいそうです。

0_0 (02).jpg  

 咲水スキンケアローションです。

 こちらも、スイゼンジノリが保湿成分の中心になっているのですが、ジェルより さらに、使用成分がシンプルで、敏感肌さんに試しやすい 商品です。

 このローションは、アレルギーがあったり、敏感肌で化粧品が使いにくい人に使って欲しくて開発した商品だそうですよ。

 私も使ってみましたが、ローションだけど、すごくしっとりきましたよ。  ナルホド・・




 敏感肌さんには、これだけ使っても良いそうです。
 
 咲水スキンケアジェル咲水スキンケアローションも、通常価格は3780円です。

 これが、初回購入の場合だと半額で、1890円になります。

最近の化粧品は、成分の吸収率が良くなった分、アレルギーも起こしやすい気がします。

 その意味でも、敏感肌やアトピー肌さんのためにと作られた製品は、安心ですね。

 



 超敏感肌さんやアトピー肌さんは、ローションを試してみてね

 乾燥肌さんの保湿ケアなら、ローション+ジェルの組み合わせがオススメです。

  詳しくは、こちらから見てくださいね
 

  それぞれの商品については、こちらに詳しく書かれています。

  


 blogramで人気ブログを分析
おいしいお話には、ポチッと応援♪嬉しいです。いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

にゃんころもちのおすすめ
●人気のマミィラクの6WAY抱っこひもが、再販 開始しましたよ~♪
●縁起のよい春財布の季節に、財布で開運!
●ヒロミ監修のウエストシェイパーで、楽々5センチのお腹やせ出来ました
●ワンダーコアで、ウエストが-6cmペコリと凹みました~~!


posted by にゃんころもっちー at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。