2016年06月13日

夏に簡単脱毛!「プリュム インバスリムーバー」をお試ししました~♪

 いよいよ素肌の露出する季節になっちゃったので、むだ毛が気になるぅ~ 

 そこで、こちら試してみました~ 

.....1FullSizeRender.jpg 

 最短1分で脱毛完了プリュム インバスリムーバー 1500円です。 

 これねぇ、

 最短1分でムダ毛サヨナラできて

 お風呂でも使える除毛クリームなんですよ。

 さっそく使ってみました。

IMG_9754.JPG

  キャップの先には、幅広のスポンジが付いているので、そのまま塗れるタイプです。

 IMG_9805.JPG

しっかりと毛が隠れるよう、1~3ミリ厚に塗るのがコツですよ。

 これだけでもきれいに塗れるんだけど、にゃんころもちはお助けアイテムとして、カップアイスについてる木のスプーンも使って、平らにととのえましたよ。

 ..1FullSizeRender.jpg

 においも強くなくて使いやすいし、敏感肌の私にも、特に刺激は感じられませんでした。

 最短1分だけど、足の毛はけっこう頑丈だったので、結局3分待ちました。

 木ベラでお肌をなでてみると

 おおっ、溶けてる溶けてる 

IMG_9811.JPG

 ていねいにクリームをすくい取って捨ててから、洗い流しました。

 流した あとの肌は、残り毛もなく ツルツル~~~ 

.1FullSizeRender.jpg

 しかも、美容成分が配合されているから、お肌がしっとりした感じになりました。 うれちぃ

 80g入りだと、ふくらはぎから下を二本と腕二本を処理したら、残りは1/3くらいです。

 スポンジキャップだと、手が汚れなくていいから、手や足の指毛なんかの部分脱毛を、ちょこちょこやろうかな。

 3分で勝負が付くので、お風呂で処理するのにもいいと思うよ。


 だんだん毛が生えなくなってくるセシルマイヤーのインバスリムーバー(右)も以前こちらでお試しレビューしました。
 

 にゃんころもちのおすすめ
●ワンダーコアで、ウエストが-6cmペコリと凹みました~~!
●ヒロミ監修のウエストシェイパーで、楽々5センチのお腹やせ出来ました
●ベルメゾン商品のレビューを、まとめてこちらから






posted by にゃんころもっちー at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。