2018年06月24日

夏の敏感肌さんに「ナチュラルセンス」のコットンウエア♪「ペチパンツ」オススメです

 汗をかく夏は、敏感肌さんには蒸れてかゆかったり、痛かったりとつらいシーズンですね。

 そこで、敏感肌さんにオススメしたい、お肌に優しいデザインのブランド ナチュラルセンス
です。





 体を締め付けないゆるいデザインや、ヒラヒラでふんわりしたデザインの服がたっぷりで

 プチプラでかわいい綿素材の衣類がいろいろそろってますよ。

 そこで、今回のオススメは、スカートの下に履きたいペチパンツです。

IMG_6092.JPG 

 ペチパンツカーキ 2296円です。   

 色はやや色味を押さえたアースカラー4色とホワイトから選べます。

 ウエストはゴムとヒモ調整によるフリーサイズで、M~2Lくらいまでです。

 IMG_6066.JPG 

 これだけ履いても透けないから このまま履くのもありだけど、

 チュニックからフリル部分を出して着るのが私は好き

IMG_3979.jpg
 同じく、、ナチュラルセンスの商品のワンピースサーキュラー ベージュ 2480円と合せてみました。

 長めの上着とあわせると、相性がいいアイテムだと思います。

 IMG_6069.JPG

 こんな素材感です。段になっているので、一番したい害は全く透けていません。

 また、洗うと少し目が詰まるのか、さらに透けにくくなります。

 フリーサイズで一番気になるウエストについて、さらに詳しく載せると、HPにあるウエストの目安は64~70cmなんですが

 最大90cmまで伸びるので、2Lくらいまでは全然履けちゃいます。

IMG_6101.JPG

 ガーゼのような肌触りのソフト綿なのですが、フリルがたっぷりでかわいいデザインで

 ナチュラルセンスで人気の商品なので、売り切れマークが入っていても、後日 再入荷されています。

 また

 このペチパンツの類似商品として、四段フリルの 4750円タイプや、段なしのミディペチコート 999円もあります。


 こちらは、四段フリル商品のコーデです

 私は肌が弱いので、汗をかく季節は素材重視で服を購入します。

 プリントがきれいなシフォンも、ポリエステルもレーヨンも、化繊が混じった服は蒸れるからだめ!

 特に、座った姿勢で過ごす時は、下へ下へと汗が落ちてくるから、お尻周りは蒸れたりかゆくなりがちです。





 そこで、今回ご紹介した 綿素材のペチパンツ、おすすめです。

 下半身に降りてくる湿気を上手に逃がして蒸れを防いでくれます。

 

 ナチュラルセンスの商品は、コットン生地をたっぷりと使ったフリルやドレープの服が、平均 3000円程度で手に入るし

 セール期間だとさらにお安くなることも 

 ぽっちゃりさんにもうれしい ゆったりサイズの服もいろいろそろってますよ 

 ただ今は、全品送料無料のセール中なので、チェックしてみてね。

●ペチパンツ  人気の定番、一押しです
●魔女の宅急便キキ風の、ヒラヒラでシンプルなワンピースレビューです
●ワンピースサーキュラー
●テンションが上がるヒラヒラ感!2wayフラワースカートレビューへはこちら

ペチパンツ 
 ナチュラルセンス

blogramで人気ブログを分析
おいしいお話には、ポチッと応援♪嬉しいです。いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

にゃんころもちのおすすめ
●贈り物にもピッタリ!口コミで超人気のかわいい「マミィラクの6WAY抱っこひも」
●蒸れにくいワコールのふんどしパンツ ●ご存知ですか?冷え性や蒸れにうれしい女子用ふんどし
●デスクワークや勉強でのお尻の蒸れに、空調ざぶとん
●国産野菜100%で、おいしい×健康な旬の手作りおかずの宅配食 わんまいるの 健幸セットです
●ヒロミ監修のウエストシェイパーで、楽々5センチのお腹やせ出来ました





posted by にゃんころもっちー at 15:01| Comment(0) | ナチュラルセンス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。